· 

オリンピック開催に伴う遊覧飛行について

オリンピック期間の遊覧飛行について、警察庁から都内飛行の自粛制限が出ております。

下記期間は、遊覧飛行の受付を停止しております。

期間:7月21日(水)~8月8日(日)・8月24日(火)~9月5日(日)

弊社としましては、オリンピック期間も遊覧飛行がお楽しみいただけるように、現在、警察庁その他関係各省に都内飛行の申請をしております。

遊覧飛行実施が可能になり次第、再度ホームページで発表いたします。

 

 

オリンピック期間遊覧飛行実施と決定した場合は、警察庁からの要請に伴いご搭乗者様の全員の身分証明(免許書、パスポート、マイナンバーカード)が必要となり飛行前に警察による身分確認を受けることになります。

また、オリンピック期間の飛行について。ご予約頂いたお日にちお時間について、急遽飛行制限が出た場合は飛行できません。

その場合は、日程のご変更、返金のご案内となります。

 

警察庁その他関係各省との調整で飛行できるものになります。

通常の遊覧飛行のご案内とは異なりますので予めご容赦頂きますようお願い申し上げます。

 

 

ご質問等ございましたら下記アドレスまでお願いいたします。

 

日本フライトセーフティ株式会社 

136-0082 東京都江東区新木場4丁目7-44 東京ヘリポート内

TEL: 03-3521-5478 FAX: 03-3521-5259

遊覧デスク:(平日)9001730

 

MAIL: yoyaku-nfs@corp.odn.ne.jp