2010.10.12 自家用ヘリコプターライセンス S.Mさん 男性 21歳

Q.合格した今の気持ちはいかがですか

A.ホッとしています。

 

Q.何がきっかけでパイロットになろうと思いましたか

A.防災航空隊のヘリコプターの飛ぶ姿を見て、ヘリコプターを自分で操縦して

人の役に立ちたいと思ったから。

 

Q.実際に飛行機に乗ってみた楽しさは何だと思いますか

A.自由に飛べて飛行場やヘリポート以外の場所でも降りられるところ。

 

Q.訓練の思い出に残るエピソードをいくつか教えて下さい

A.・A.NIGHTクロスカントリーでロングビーチ空港に向かっている途中でディズニーランドで花火があがっていたこと。

 

Q.この学校を人に勧められますか(その理由を教えて下さい)

A.親切な対応で安心して訓練に取り組む事ができると思います。