ヘリコプター・事業用ライセンス取得 Y.Nさん (男性)

Q.合格した今の気持ちはいかがですか

A.あんまり実感がないです。

 

Q.何がきっかけでパイロットになろうと思いましたか

A.NHKのオヤジバンドコンテストですごいギターを引いていた人がヘリコプターのパイロットだった。

憧れちゃいました。

 

Q.実際に飛行機に乗ってみた楽しさは何だと思いますか

A.すんごい難しいところ

 

Q.訓練の思い出に残るエピソードをいくつか教えて下さい

A.アメリカでの生活。

人生で一番グレートでワンダフルでエキサイティングでファンタスティックな日々だった。

 

Q.この学校を人に勧められますか(その理由を教えて下さい)

A.尊敬する教官に出会えたこと。

操縦技術や知識はもちろん、それ以外にももっともっと大切なことをたくさん教えて頂きました。