· 

遊覧飛行スタンダードコース紹介

昼間、夜間ともにコース内容は同じとなります。

~遊覧飛行のコースのご案内~

 

スタンダードコース(約12分)

プレステージコース(約18分)

ハッピーアニバーサリー(24分)

 

・DAYフライト13:00~日没約1時間前まで

・NIGHTフライト日没から20:00まで*集合時刻は19:30となります。

 

 

 以下はスタンダードコース紹介になります。

 

東京ヘリポート離陸後、すぐに都心の景色が見えてきます。

 

右手遠くにはスカイツリーも見えます。

 

左手には東京ビックサイト、お台場、レインボーブリッジが見えてきます。

次に東京タワーが見えてきます。

写真よりも実際はもっと近くに感じられます。

次に、銀座、東京駅を飛行いたします。

東京駅の奥には皇居を見ることができます。

東京駅上空です。

遠くに見えるのが新宿のビル群、手前に渋谷、六本木が位置します。

 

 

 

プレステージコース、ハッピーアニバーサリープランであれば、新宿方面まで飛行いたします。

注)15:00~19:00の間は、羽田空港の南風運用の飛行制限が出た場合は、新宿、渋谷、六本木方面の飛行はできません。

*都内上空に旅客機が飛行するためです。

その場合はスカイツリー方面、東寄りのコースの飛行となります。

 

 

 

 

 

 

コース終盤は、スカイツリーを左越しに飛行し、東京ヘリポートへと戻ります。

 

 

 

 

以上スタンダードコースの紹介になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

※ヘリコプター遊覧飛行をたっぷりとお楽しみいただけるのは、プレステージコースです。

一番長い飛行コースハッピーアニバーサリープランもご好評いただいております。