Monthly Archives: 10月 2012

11月3日スクール説明会開催!!!

0
Filed under 訓練

 

次回開催のお知らせ!!

「大空を翔ぶ仕事」夢が目標になる日 操縦士の世界を体感!プロのパイロットを目指す方も趣味でフライトを楽しまれる方もみんなあつまれ!

パンフレットを眺めていてもパイロットの世界はまだ遠いようですよ!

具体的な話を聞いてみませんか!

体験スクール説明会はみなさんの夢を現実に1歩近づけて頂けることを目標にしています。

 

 

開催日程:2012年11月3日(土)13:00~

 

★日程:スクール説明会は毎月 第1土曜日と第3日曜日の13時~

 

★開催場所: 東京ヘリポート内の日本フライトセーフティ

 

★ 対象:ヘリコプターパイロット、エアラインパイロットを目指す人

 

★ 参加費無料(フライトご希望の方¥8,800円)

 

内容:●パイロットライセンスの種類や取得方法の説明

●パイロットになるための方法や現在の募集状況、就職状況など、詳しく説明

●格納庫やヘリコプター実機の見学説明

●ヘリコプターによるフライト(希望の方のみ※有料¥8,800)

 

ご参加お申込はこちら

http://flysafety.net/indataform.html

 

たくさんの方のご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

卒業生が立ち寄ってくれました。

0
Filed under ヘリコプターニュース, 日記, 訓練

10月に入ってから2週連続で、卒業生が立ち寄ってくれました。二人とも海上保安庁で、すでにそれぞれの乗機であるシコルスキーS-76や、ベルB212の双発ヘリのタイプレーティングをすでに取得し、計器飛行証明も一人は取得済みで、毎日北の方の空で活躍しています。話を聞いていると、普段の飛行以外にも、航空隊での生活や、仲間の話、私生活の話など、充実していることがよく伝わってきます。やりがいのある任務について、それが自分のやりたい好きな仕事であり、毎日経験を積み重ねてスキルアップしていくのがとても楽しそうです。もちろん、外には話せない厳しいこともきっとあるのでしょうが、彼らの明るい顔を見ていると、とてもうれしく思いました。海上保安庁には彼ら以外にも相当数の卒業生が入って活躍しています。昨年から操縦士募集の年齢制限が外れました。ますます重要度を増す任務の中で安全に飛べるパイロットの養成に、日本フライトセーフティも一層注力していきたいと思いました。

クリスマス特別期間のお知らせ★

0
Filed under 遊覧飛行

★クリスマス特別期間のお知らせ★

 

 

 

期間   クリスマスNIGHTプレステージ(2名様貸切) 12/21・22・23

                 所要時間22分 ¥80,000

 

      クリスマスイブNIGHTプレステージ(2名様貸切) 12/24

                 所要時間22分 ¥100,000 (ミニフォトアルバム付き)

 

 

 

コース   (東京ヘリポート~レインボウブリッジ~東京タワー~神宮外苑~上野~東京ヘリポート)

 

 

 

 

 

※クリスマス特別期間は、オプションDVDオプョンハイヤーはお受けできません。

オプション花束(¥5,250)のみの受付となります。

 

 

 

予約は11月1日から、ホームページの予約フォームからお願い致します。

 

 

 

 

 

以上