Monthly Archives: 3月 2012

4月7日スクール説明会開催!!!

0
Filed under 訓練

次回開催のお知らせ!!

「大空を翔ぶ仕事」夢が目標になる日 操縦士の世界を体感!プロのパイロットを目指す方も趣味でフライトを楽しまれる方もみんなあつまれ! パンフレットを眺めていてもパイロットの世界はまだ遠いようですよ!具体的な話を聞いてみませんか! 体験スクール説明会はみなさんの夢を現実に1歩近づけて頂けることを目標にしています。

 

開催日程:2012年4月7日(土)13:00~ ★ 日程:スクール説明会は毎月 第1土曜日と第3日曜日の13時~ ★ 開催場所: 東京ヘリポート内の日本フライトセーフティ ★ 対象:ヘリコプターパイロット、エアラインパイロットを目指す人 ★ 参加費無料(フライトご希望の方¥8,800円) ★ 内容:●パイロットライセンスの種類や取得方法の説明 ●パイロットになるための方法や現在の募集状況、就職状況など、詳しく説明 ●格納庫やヘリコプター実機の見学説明 ●ヘリコプターによるフライト(希望の方のみ※有料¥8,800)

ご参加お申込はこちら

http://flysafety.net/indataform.html

たくさんの方のご参加お待ちしております。

懐かしいお姿その2

0
Filed under 日記, 航空撮影, 訓練, 遊覧飛行

データを整理していたら、またまたでてまいりました

ゲートブリッジ!

だいぶ、できあがっていますね~

後もう少しで繋がるといったところです

日時は2011年1月の記録です

 

若洲ゴルフリンクス越しのゲートブリッジ

 

美しいですね

 

 

さて、一方のスカイツリーは??

じゃん!

 

こちらもだいぶ、成長していました

懐かしいお姿

0
Filed under 日記, 航空撮影, 訓練, 遊覧飛行

パソコンのデータを整理していたらこんな写真がでてきました

今はお散歩、サイクリングにも大人気のゲートブリッジも

2010年7月 はこんな姿

 

会社から毎日みえていたので、こんなだったなぁ、と しみじみ。。

画像の名前には「臨海大橋」

懐かしい!

この橋を「臨海大橋」と呼んでいたのに、いつも間にか「ゲートブリッジ」になっていましたね

 

そして、同じく2010年7月頃

東京の今一番アツイ名所、東京スカイツリーは

まだ、小さくてかわいいですね

 

臨海大橋もスカイツリーも開通、開業まで、まだまだ先の話だなぁと思っていたことが

ゲートブリッジは開通!

スカイツリーは開業まで目前!

 

時が経つのは早いですね

 

スカイツリーが開業したら、空からみるスカイツリーには話題沸騰!!

フライトの予約が取りにくくなる可能性がでてきますよ!!!!

航空撮影、体験操縦、遊覧飛行、スカイツリー方面へのフライトに興味がある方

今がチャンスですので、是非お待ちしています。