Monthly Archives: 2月 2012

スカイツリーカメラマン

0
Filed under 航空撮影

今日はスカイツリー専門の空撮カメラマンの事を書きたいと思います。

 

2011年のみで空撮数十回来ていただいているカメラマンさん!

スカイツリーの工事の過程など変化をずっと記録撮影されていています。

広告専門ではなく記録専門のカメラマンさんなので

天候良好の晴天日のみでなく、

晴れの日、曇りの日いろんなお天気で撮影されていて

雲素敵なお写真をたくさんあります。

 

どんな、お写真を撮影されているかは是非下記をクリックしてみてくださいね。

「東京スカイツリー成長記録写真ブログ」

http://ameblo.jp/tokyo-skytree-blog/entry-11118257365.html

 

今年はこんな素敵なスカイツリーのカレンダーも頂きました♪♪

今まで撮影をしてくださった写真のカレンダーです。

 

いつもの三人♪

左から

西岡操縦士、 カメラマンさん、伊藤

 

今日はどうだった、ああだったと反省会も 毎度開催して、

私たちスタッフも楽しませて頂いております。

 

プロ、アマ問わずどなたでもお待ちしています。

航空撮影が初めてという方も是非お問い合わせ下さい。

 

担当:ナトウ・イトウ

03-3521-5478