Category Archives: スタッフ紹介

スタッフ紹介【アメリカ訓練地教官】

0
Filed under スタッフ紹介, 訓練

アメリカにてヘリコプター、飛行機の操縦訓練担当しています

Ezzyこと江塚教官のご紹介!

 

左:国内(東京ヘリポート内)でアメリカ訓練までの下準備授業を担当していますNATO教官

右 :アメリカ訓練地にて、フライト、グランドスクールを担当しています江塚教官

 

アメリカより東京ヘリポートに来てくださりましたので

記念にパシャリ

 

 

 

 

今日の一枚【NATOのコレ】

0
Filed under スタッフ紹介, 遊覧飛行

パワーを感じるんだよね

ゴールデンタイムっていうのかなぁこうゆうのって

たびたびBLOGにでてきます営業兼PILOTのNATOが

遊覧飛行担当のTABATAに

熱弁中!

二人が見ているものはというと

コレ

NATOはこんな色の空が一番好きらしい

※二人の見ている事務所の窓より撮影

遊覧飛行を担当するPILOTがいうのだから間違いない

確かに私もこの時間が一番好きです

地上からでもきれいなこの街

上空からみたらとんでもなく感動するんです

それにしても

NATOさん、、いつまで眺めてるんですか??

※隠し撮り

しばらくこうして眺めていらっしゃいました

今日の一枚【二子玉川】

0
Filed under スタッフ紹介, 日記, 航空撮影

今日の一枚はおしゃれなあの街です

わかりますでしょうか??

見覚えのある方もきっといるはず

そう

二子玉川!!!

 

そして本日2枚目

みどりいっぱいのこの写真

地上が光と陰で斑模様に♪♪

雲がぽこぽこわく夏ならではですね

普段、ピンカン照の晴れを狙って

都内23区のビル群にフライトすることが多いので

ジブリ作品にでてきそうなこの風景には、感動

癒されました。。